排水管詰り直し

今回は高圧洗浄機で排水管の詰り直しを行いました。
排水管詰り直し
排水管詰り直し

排水管のつまりが原因で排水桝内汚水で
あふれる寸前でした。
排水管詰り直し

排水管の管路等の調査を行いました。
排水管詰り直し


詰りのある排水管の管路が分かったので
高圧洗浄機を使い作業をしました。
排水管詰り直し
排水管詰り直し

詰りの原因です。
排水管詰り直し

陶器の割れたようなものが出てきました。
こんな小さなものでも詰りの原因になります。
排水管詰り直し
排水管詰り直し

高圧洗浄機での作業で詰りを直しました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
排水管詰り直し
    コメント(0)