トイレの水漏修理を行いました。

トイレの水漏修理を行いました。
トイレを流した後、いつまでも水がチョロチョロと止まらない状況です。
トイレの水漏修理を行いました。
先ずは止水栓を止めてタンクの水を流して空にします。
トイレの水漏修理を行いました。
新品のボールタップに交換します。
トイレの水漏修理を行いました。
フロートゴム玉も一緒に交換します。
トイレの水漏修理を行いました。
既存の部品を取り外しました。
トイレの水漏修理を行いました。
新品の部品に取替しました。
トイレの水漏修理を行いました。
既存のフロートゴム玉は劣化して凸凹になっています。これでは止水できません。
トイレの水漏修理を行いました。
交換が完了したら止水栓を開けて水を溜めます。
トイレの水漏修理を行いました。
タンク内に水を溜めてトイレ内に水が出てこなければ修理完了です。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トイレの水漏修理を行いました。
    コメント(0)